<< 101*旅 | main | 103*ゆぱんき >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
102*ウルトラカラー
JUGEMテーマ:写真




キラキラと 輝く 水面*

初めてのウルトラカラー写真☆+

いろんな色が そのときの状況に合わせて
強調されてるような気がします*

でも 生産中止なんてー! ・・・泣
|OLYMPUS OM-10 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
いくつかの記事をみたのですが、写真がとっても素敵ですね。
色と表現がうまいですね。ストーリーが浮かびました。
それで感動したので思わずコメントさせてもらいました。
表現はフィルム頼みな部分も大きいですし、生産中止はつらいですね。
僕はデジイチにしてから、フォルガなんかも含めてフィルムは撮ってないです。
たまーに懐かしくなりますが…
また遊びに来ます!
| mheitak | 2009/05/17 11:49 AM |
mheitakさん*
こんばんわー*:)
訪問&コメントありがとうございます!!
すごくステキなコメントに ルンルンしちゃってます!笑
私は デジイチからカメラを始めましたよ。
mheitakさんとは 逆ですねー!
フィルムカメラ使ったら もうやめられなくなっちゃって デジイチを放置しちゃっています;
最近は売ってしまおうかとも・・・検討中です。
私も 今度遊びに行きますねー☆
またお気軽に遊びに来てくださいね:)
| hiro** | 2009/05/17 7:07 PM |
デジカメは一応取っておきなぁ〜ww

自分はフィルムの方で撮影してる方が楽しいw
だから、中古でフィルムカメラ・ボディを購入しまくりw
結局、ローンで買ったD300が放置気味なんですがorz

今度、フィルムカメラについて語りましょーwww
| kou | 2009/05/19 7:41 PM |
kouさん*
うんうん。私も今はフィルムが大好き!!
確かにデジイチって便利で経済的だけど・・・
なんかフィルムの味を占めてから 物足りなさを
感じるようになっちゃいました;
私もデジイチ放置しちゃってるよー!
フィルムカメラの知識はkouさんのほうが
すごいと思うーーー!私は 勘で撮ってるとこも
あるからね!笑
| hiro** | 2009/05/20 11:08 AM |









トラックバック機能は終了しました。