<< 102*ウルトラカラー | main | 104*タイミング >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
103*ゆぱんき
JUGEMテーマ:写真




イゴコチの良い カフェ*

弘前市外から 少し離れた場所に
ひっそりと佇む ステキカフェです:)*


弘前市の五重塔の近く 細い小道を入ると そこにあるのは
カフェ「ゆぱんき」さん*

隠れ家のような。
秘密基地のような。
そんな感じさえする場所:)




弘前にお越しの際は ぜひ お立ち寄りください:)

|NATURA | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
一番下の右の写真がたまんなく良いです。

色合いや明るさのトーン・・・光の差し込み具合とか完璧俺好みです。

一見モノトーンが合いそうな被写体ですが、これはカラーで大正解!!!! シアン調のカラーが、この場所の雰囲気を存分に醸し出しているような気がします。

光を利用した、いい立体感がでてますね。

ロケーションも◎です!!!
| shougorian | 2009/05/20 1:05 AM |
私も、オープンしたての頃に行った事があります。
どこかまったりと落ち着くお店ですよねー。
ちなみに「ゆぱんき」って、元名は「ユパンキ」。
アルゼンチンの民謡フォルクローレの巨匠の名前なのよね!ヽ(^o^)丿

いつもながら、写真の方はhiroちゃんらしさが満載ね。(*^_^*)
| KE-KO | 2009/05/20 7:24 AM |
ショウゴリアンさん*
こんにちわ:)
お気に入りの写真は カフェ全体の様子ですよ*
暗かったから少し荒くなっちゃったけど でも
私はこの荒さも好き*
やっぱフィルム写真ってすきー♪

| hiro** | 2009/05/20 11:02 AM |
KE-KOさん*
わーーー*
コメントありがとうございますーーー!!感激!
オープンしたての頃・・・いつごろだろう?
私は少し前にここの存在を知ったのです;
こんなとこに??見たいに びっくりしました!笑
知る人ぞ知る!見たいな感じがして ワクワクしますね:)
ユパンキにそんな由来があったなんてー!!アルゼンチンの民謡ってどんなんだろう・・・

ええーー私らしさ満載?
なーんか自分ではよくわからないけど
そういわれると嬉しいデス♪
| hiro** | 2009/05/20 11:06 AM |









http://happpy-days.jugem.jp/trackback/108