<< 103*ゆぱんき | main | 105*NATURA people photograph exhibition  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
104*タイミング
JUGEMテーマ:写真




様々な出会いが いろんなものを運んでくれる。
暖かい気持ちだったり
勇気だったり
楽しい瞬間だったり*

人と繋がってるっていう その瞬間があるだけで
なんだかほっとしたりするものです。

そんないろんなつながりで 
写真展をしよう!という わくわくする企画があったり*
主要都市で行われる 写真展に 参加する 勇気になったり*
カメラだけでも 繋がっていられる関係が 不思議と思ったり*

生活の中心は 仕事ではあるけれど
生活の中心の中心はカメラだったり。

最近 ふと 思うのです。
写真を
カメラを 
持ち始めて 良かったな って。
こんなにも 人の気持ちって 暖かいって 気付かせてくれたから:)

大好きなもの・ことが 
人の心を 通わせてくれる。
離れていても 近くにいても 同じくらいに。

そんな 気持ちが嬉しくて 今日も
カメラを片手に 過ごしているのです*:)
|OLYMPUS OM-10 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
いいね♪
ダイナミックレンジのある写真ですね。
| AL | 2009/05/24 1:24 AM |
ALさん*
この写真 私も好きなのですーー!
でも 前の花がぼけちゃってて・・・;
だから ここに載せようか迷ったのですが・・・。
くらーいとこにある花って ホントきれいです♪
| hiro** | 2009/05/29 5:21 PM |
俺はこの写真、
前の花がボケてる方が好きです!!!

一瞬手前の花に目線が行ってしまうのですが、
その時は後ろの花にフォーカスが合ってなくてボケてるんですけど、
でも実はピントがドンピシャで、
そっちに目線が誘導されて、
”ハッ!”とします。

全体的にグリーンなところも大好きですし、
アンダーなのにしっかりとディテールが残されていて、
これまた愛でたい写真です。

写真を通しての繋がり、
俺もたまに助けられていて、
これからも大切にしていきたい、と
そう思います。
| | 2010/05/02 9:23 AM |
すいません、さっきのコメントは俺です!!!
| kaku. | 2010/05/02 9:25 AM |
kaku.さん*
わー*こちらにも遊びに来ていただいて
嬉しいデス!!ありがとうございます♪
このグリーンな感じ 私もお気に入りです♪
当時、あまり使い慣れていないカメラで撮ったのですが、こんなにぱっきり(ぼけてますが;)写ってくれて ニンマリしたのを思い出します!笑

写真を通してのつながり・・・kaku.さんと私も
そうですよね★
うまい、下手なんてのはなくって、「すき」と
いう気持ちだけでこんなにも近くに感じられる*
一人でいても 誰かと繋がっているような気持に
なります!
寂しがりな私にとっては 本当にありがたいですー!笑
| hiro** | 2010/05/05 6:32 PM |









http://happpy-days.jugem.jp/trackback/109