<< 104*タイミング | main | 106*新しい朝 >>


|- | - | -
105*NATURA people photograph exhibition 
JUGEMテーマ:写真




写真展に 参加します*

写真展 らしい 写真展 に。
初めてのことだらけで とーっても 不安ですが;
やるだけ やってみようかな と。

一歩 踏み出したよー*

※今回の写真と写真展の写真は全く関係ありません。
今回参加する写真展は
NATURA people photograph exhibition 
という 写真展。
FUJIで出しているNATURAというカメラで 撮った写真の写真展。
NATURAを愛用している私。
人様に見せられるような 写真ではないかもしれないけど
私のお気に入りの場所で撮った 大好きな一枚*

展示する写真は決めたけど。
六つ切りサイズという おっきなプリントするのは 初めてで。
端っこが切れちゃうから イメージが違ったりとか あるわけで。
決めてるけど まだまだ 迷いそうな 予感!!汗

締め切りは6月8日。
もう少ししかないーーー!凹
とりあえず 今度の お休みは 写真屋サンに 引きこもりかな;
まずは 写真を 六つ切りサイズにプリントしてみないことには・・・
今度の休み 3連休で助かったー!*:)

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

秋田県の大館市に 私の大好きな 海外フィルム(FIJIなんだけど)が
置いてあるって情報ゲット!!嬉
車で一時間でいけるから 行ってみよーっと!

楽しみがまたひとつ*

ふふ*:)
|OLYMPUS OM-10 | comments(3) | trackbacks(0)
|- | - | -
頑張ってますね。

どんどんコンテストや写真展に出展して自信をつけてくださいね。

hiroさんの写真なら好評間違いなしです。
| | 2009/05/25 12:16 AM |
ごめんなさい。 上のメッセージ名無しで送ってしまって・・・ゴリアンです。 この間はミクシの方でメッセージいただきありがとうございました。

六つ切りで提出ですか・・・ノートリミングの指示でプリントしてもらえるんじゃないかな・・・リバーサルフィルムしかノートリできなかったかなぁ〜・・・忘れてしもうた(笑)

お店の人に聞いてみてください。

| shougorian | 2009/05/26 3:19 AM |
ショウゴリアンさん*
わー!
誰かと思っていたら ショウゴリアンさんだったのですね*
ありがとうございます♪
ノートリミングは出来ませんでしたー 残念凹
でもね 今まで知らなかったけど 六切りサイズまでは
今は写真屋サンの機械で注文できるのですねーー!
ビックリです!笑
それで 自分の好きなように トリミングをして
注文しました☆
やっぱり いつものL版とは 見え方が違ったけど
そんな変わることなく できましたよー!
写真展が楽しみです♪
仙台でおこなわれるので 休みを利用して
絶対見に行きたいですーーー!!
| hiro** | 2009/05/29 5:20 PM |









http://happpy-days.jugem.jp/trackback/110