<< 117*日帰り一人旅 | main | 119*雰囲気をそのまま >>


|- | - | -
118*ぴんぼけ
JUGEMテーマ:写真
 

ある日の 早朝。

ぴんぼけ だけど これもまたよし!笑
大好きな一枚です*
|PEN EES | comments(6) | trackbacks(0)
|- | - | -
いいピンポケ写真ですねっ

私もピンポケ写真も好きだよっ。
なんだかキュンしちゃうよねっ★
| sumie | 2009/07/20 10:55 PM |
sumieさん*
こんにちわ☆
コメント嬉しいデス ありがとうございます♪
ぴんぼけって一瞬「失敗写真」と見られがちですが
とってもステキなものですよね♪
かけがえのない一枚になることもしばしば☆
sumieさんのポートレートステキですよね!!

私もいつかsumieさんにとってもらいたーい!!笑
| hiro** | 2009/07/21 11:03 AM |
初めまして。
ブログ村から訪問させて頂きました。
楽しんで写真を撮られている様ですね。
素敵なお写真の数々、拝見させて頂きました。
また遊びに来ます。
| ひで | 2009/08/14 1:09 AM |
ピンボケは写真の文化です・・・。

ピンボケという写真表現も大切にしていきましょうねっ。。。
| shougorian | 2009/08/21 1:38 AM |
ひでさん♪
始めまして♪訪問ありがとうございます*
写真は楽しいです♪
最近デジでしか撮れていないのですが
目一杯楽しんでいますよ*
私も遊びに行きますねー♪
| hiro** | 2009/08/24 11:51 PM |
ショウゴリアンさん♪
ピンボケ写真 最初は失敗だと思っていましたが
こういう表現の仕方もあるのだなって
実感しています。
あいまいだからこそ鮮明な記憶に残ることって
ありますもんね♪
| hiro** | 2009/08/24 11:53 PM |









http://happpy-days.jugem.jp/trackback/124