<< 120*憧れ | main | 122*夏の思い出 >>


|- | - | -
121*そら
JUGEMテーマ:写真
 



例年に比べ 晴れ間が少なかった 今年の夏。
それに合わせて とっても忙しかった 夏。

2009年の 貴重な一枚になりました*

やっぱ スキだな。

なつのそら*

 やーっと現像に出した PENさん。
ハーフを撮り終えるのには やっぱ 時間がかかります;
小樽に行ったときの写真も ちらほら・・・笑

しかも PENさんで撮るときの 距離感が・・・
未だにつかめません!!汗

気をつけてはいるのだけど。
知らず知らずのうちに 寄っちゃうんだよねー;
PENさんの写り 好きなのに 失敗写真量産しちゃったー泪

今度こそは! と 毎回思うのでした・・・汗

|PEN EES | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
ハーフキャメラには12枚撮りを使用しませうww

失敗して、みんな大きくなるのです(プ
| kou | 2009/09/03 8:57 PM |
kouさん*
12枚撮りって売っていますか〜?
って言うか 安いのかなぁ?とか考えちゃう☆

でもやっぱどんなに時間がかかっても
自分の好きなフィルムで撮りたいなぁ。

失敗して 大きくなります!笑
| hiro** | 2009/09/16 5:40 PM |









http://happpy-days.jugem.jp/trackback/127