<< 124*コスモス | main | 126*お知らせ >>


|- | - | -
125*のんび〜り
JUGEMテーマ:写真
 


せかせかと 過ぎ去る毎日。
ぼーっとしていると 時間ってあっという間で。

いろいろしてるんだけど 結局前に進めていない 自分に気がつく。

もう少し 気持ちに余裕をもって のんびり過ごせたら
もっともっと いろんなことが できるのかも知れないね*
 時々 動物になりたいなーって 思うときがあります。

でも・・・動物は 動物なりに いろいろ 大変なのかもねー!!汗

きっと ないものねだり だと。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

最近 HOLGAを引っ張り出し 1本撮り終えました*
初めて買ったカメラなのに ほとんど使ったことがないカメラ;
コスモス写真が どのように出来上がってくるのか 楽しみです♪

さーて 明日は 早起きして 朝から仕事の書類作り しましょうか・・・
|PEN EES | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://happpy-days.jugem.jp/trackback/131