<< 129*もう少し・・・ | main | 131*仙台旅行 vol.2 >>


|- | - | -
130*仙台旅行*
JUGEMテーマ:写真
 

12月11日〜13日まで 仙台旅行に行ってきました☆
そこで見た 海沿いの夕日☆*
年に一度の三連休。
どこかに行きたい!と前から計画を立てていました。
せっかくだし遠くに行きたいと思っていたのですが 諸事情により
わりと近場の仙台に・・・*

光りのページェントも開催されるしわくわく♪

今回は現地で小学校時代のお友達に約8年ぶりに逢い
行きたい場所に連れて行ってもらったおかげで
すいすいと たくさん見て回ることが出来ました!
感謝です*:)

旅の記録は 写真が出来上がるまで おあづけです!笑
フィルム写真 とても楽しみです♪ 
|SX−70 | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://happpy-days.jugem.jp/trackback/137