<< 130*仙台旅行* | main | 132*仙台旅行 vol.3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
131*仙台旅行 vol.2
JUGEMテーマ:写真
 

仙台旅行の始めは 塩釜へ。
ここは海沿いに面した 港町*

あいにくの雨で 外にいる時間は長くは取れなかったけど
念願の塩釜はとても印象深い場所でした♪

塩釜で食べたいくら丼。


遊覧船に乗るまでの時間で いくら丼を平らげ 満腹満腹♪
ちなみに友達は アナゴ丼をセレクト♪(写真ありません;)

遊覧船では松島の絶景が広がっていました!!
あいにくの悪天候でしたが 乗るころには雨も止んでくれたので
甲板?に出て景色を堪能☆


どうしてこういう地形になったのか。
海にぽっかりと浮かんだ島がどのようにして出来たのか。
本当に不思議でたまりませんでした。

そして思うことは  自然ってすごいなーーー 雄大だなーー ってこと。

かもめにエビせんをあげて 友達と2人して
ひーひー笑いながら大はしゃぎ!!笑
28歳の大人とは思えないほどのはしゃぎっぷりでした!笑
あんなに笑ったの久々かも・・・☆*



かなり波が高い日で ふらっふらになりながらの一枚*笑

この日は塩釜から約1時間かかる石巻にも行く予定で
宮城県慶長使節船ミュージアム(愛称:サン・ファン館へ。
サン・ファン館というのは この旅行をきっかけに知った場所。
ここに船があるのだけど その船のライトアップがキレイだとか:)
友達に車で連れて行ってもらい キレイなイルミネーションを撮ろうとカメラを構えてました♪



海に沈む夕日。だんだん暗くなって 少しずつライトが点灯していきます♪
冬の寒空にオレンジの光り* なんでこんなに癒されるのかなあ・・・☆*

続く・・・☆

|カメラ いろいろ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://happpy-days.jugem.jp/trackback/138