<< 131*仙台旅行 vol.2 | main | 133*飛行機 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
132*仙台旅行 vol.3
JUGEMテーマ:写真
 


旅行のメインは 光りのページェント。

実は初めて見たのでした*

私の写真だと 奥行きが伝わりにくく 残念なのですが・・・;泪

定禅寺通りの木々に これでもかって言うくらいの電球が*
初日のため かなりの人でごった返し、チビの私は人の頭しか撮れなくて;
少しの段差を見つけては そこにあがって真剣に写真を撮りました!笑
真剣にとっても こんな写真で・・・凹



車も歩行者も 光りのトンネルの中を通ります。
本当に幻想的な世界*

時間指定で 一瞬だけすべての電球が消えて 一瞬のうちに点灯するという
スターライト・ウインクというイベントがあって。
それに立ち会うことも出来ました♪
一瞬にして 点灯する光り* 歓声を上がられずにはいられないほどキレイでした♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

フィルムで撮ったページェント写真(更に松島写真も;)を現像に出すのを忘れてて。
今回はデジカメの写真のみです;
近いうちにまた ページェント写真アップできたら と思います♪



|nikon D40 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
こっちにも遊びに来てみたー*
光のトンネル、綺麗だー! 仙台・・・ちょいと遠いけど、いつか見に行きたいなー!!
| sione | 2009/12/27 12:49 AM |
sioneさん*
訪問ありがとうございます♪
この写真ではうまく伝わらないのが悔しいです;泪
実物はもっときれいで 本当にステキでした♪
sioneさんのところからだと 遠いし期間限定なので
見るのが難しいと思いますが 是非☆
おいしい牛タンもありますよ☆笑
| hiro** | 2009/12/27 10:35 PM |









http://happpy-days.jugem.jp/trackback/139