<< 134*hello 2010!! | main | 136*2010.2.14 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
135*秋の紅葉
JUGEMテーマ:写真
 

 (NATURA/NATURA1600)

今更ですが 秋の紅葉写真を・・・*:)

(OM-10/ラッキカラー200)



(NATURA/NATURA1600)


(olympus OM-10)


(olympus OM-10)


(olympus OM-10)




|カメラ いろいろ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
どうも、kakuです。

一枚目の水のところ、
危うく吸い込まれるところでした・・・

嘘です。
そのくらい透き通ってて綺麗だなぁって思ったんです。

俺NATURAでここまでの写真撮れません。汗

二枚目の絨毯みたいなのも大好きです。
| kaku. | 2010/05/02 9:15 AM |
kaku.さん*
この写真 なんとも不思議な感じに写りました。
実際見たこの風景は 水に映える紅葉がとってもきれいで*
ここまでうまく再現できるとは思いませんでした!
とってもお気に入りの一枚です♪
NATURAって押すだけで写ってくれるカメラだけど・・・汗
だからこそ、どう切取るか難しいですよね!
手軽にパシパシ撮っちゃってますが・・・笑

ってかkaku.さんもNATURAユーザーサンなのですね!!なんか嬉しいデス:)
| hiro** | 2010/05/05 6:35 PM |









トラックバック機能は終了しました。