<< 136*2010.2.14 | main | 138*tulip >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
137*また ね。
JUGEMテーマ:写真

どんな環境にいても
同じ空を見上げてるんだなーと。

それだけで 少し安心したような 気持ちになった。

さよなら は 苦手だけど 
そんな時刻に見上げる空に これから を 想う。
悲しくなんてない。     

「・・・また ね。」 




|SX−70 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
こんにちは。
ブログときどき拝見させていただいてます。

いろんな国の人と付き合って思ったのは
「さよなら」って言葉をめったに使わないってこと。

基本”see you"なのかな?

離れる距離も期間も長いけど
きっとまたいつか会えるし
メールも電話もできるしね。

どこにいても「同じ空の下」に
変わりないですよね。

付き合いを切りたい人には別ですが・・・
| bj | 2010/03/14 8:56 AM |
bjさん*
始めまして!・・・なのかな?笑
「さよなら」と言うのはとっても寂しい気持に
なりますよね。
私も別れ際には「またね」って言うようにしています。その日の別れも寂しくないようなきがします。
同じ空の下にいるって、考えるとなんだか不思議です。
出会うことがない人が多い中、そんな皆とも同じ空の下で生活してるなんて・・・。
でもそう思えることってステキですよね♪
| hiro** | 2010/03/15 1:53 PM |









http://happpy-days.jugem.jp/trackback/144