<< 138*tulip | main | 140* sakura >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
139*生命
JUGEMテーマ:写真
 



弘前公園にある 一本の古木。
みどりの隙間から 差し込む光り。
光りと影。
空にまで届くかのように 大きく広く伸ばした枝。

 見上げると 改めて 「生きてる」 って 実感した。

自然の生命力ってすごい。人間はとうてい かないっこない。
そんなみどりを見て チカラをもらえる。  

いろんなことがあるけれど もう少し 踏ん張ってみようか。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

こちらアオモリは 満開の桜前線通過中◎

去年よりも2〜3日遅い開花&満開に 最初はドギマギ☆
今年ももう3〜4回 桜祭りに足を運んでいます*

早朝写真も うまく撮れていたらいいな*:)
(装填失敗してそうな感じがするのです・・・気のせいであることを願う!笑)

ってことで 桜の写真はまだ現像してません☆
桜の時期が終わったら 一気に現像してアップしたいと思いますー☆*

失敗していたら 函館の桜も見に行くーーー!!笑
|nikon D40 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
ひさしぶりに遊びにきたよ^^
ってかこの写真ヤバイ!!めちゃいい!!
やたらでかい樹ってなんかいいよね
近くにいると安心する
癒される
自然のパワー

そんなパワーを身につけたい
| テトラ | 2010/06/05 12:34 AM |









トラックバック機能は終了しました。