<< 141*函館一人旅 | main | 143*いのち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
142*近況報告

JUGEMテーマ:写真
 


ご無沙汰していました、ずーーーっと長い間;

前回の日記からもう1年以上経過・・・その間私の生活もガラリと変わりました*

 2011年3月11日  東日本大震災。
世界中にとって、本当に悲しい出来事があった中で、不謹慎だったかもしれませんが
3月14日「結婚」しました。

そして、4月27日。妊娠が判明し、お腹の中に新しい命が宿っています*
ただいま妊娠7か月。おなかの中でぼこぼこと元気に動き回ってます*
会えるまで、あともう少し。
赤ちゃんを迎える準備とか、生まれたら撮る用のフィルムとかを買いあさってます!笑
妊娠してから写真を撮ることがなくなってたけど、最近写欲が・・・!!
早くかわいいわが子を撮りまくりたいなーーーぁ♡

|OLYMPUS OM-10 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









トラックバック機能は終了しました。