<< 143*いのち | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
144*成長

JUGEMテーマ:写真
 
あれからもう4か月。

こんなに大きくなりました*
 

最初の1か月間はおっぱい、寝るの繰り返し。
まだ力がなかったのか、想像してたよりも穏やかな毎日でした。
ギャンギャン泣くこともなかったな。



2か月目。
この頃から日中起きてる時間が増えてきて、笑ったり、声を出したり。
少しずつ私の生活もあわただしくなりました;



3か月目。
体を自由に動かして、表情も豊かになりました*
お母さん(私)の抱っこが大好き。お母さんを見るとにこにこ笑顔★
人の区別がつくようになったんだね*
日中は活動的。夜は途中で起きることなく熟睡。
夜泣きもなくて、助かっています*
外出も増えました☆

これから暖かい季節★
いろいろな世界を見せてあげたいな❤
|OLYMPUS OM-10 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









トラックバック機能は終了しました。