<< 68*グラデーション | main | 70*冬 到来 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
69*Happy news
JUGEMテーマ:写真



<ましかく加工>

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

先日 結婚式を挙げた カップルに嬉しいお知らせ*
真っ先にメールで知らせてくれた 彼女。
同じ女性として。
本当にほほえましい出来事でした:)



職場では 上司に辛く当たられたみたいで。
家族が増えることを どうして そんな風に言うのだろう と
なんだか 悲しくなりました。
彼女にとっては 本当に嬉しい 出来事なのになぁ。

休暇に入るまで 先輩として。そして、同志として。
何かの力に なれるかは 分からないけど。
彼女を 支えていきたい*

心配事があっても。
不安があっても。
困っていることがあっても。
職場では なかなか それを口に出すことはなかった 彼女。
「もっと言いたいことがあるんじゃないの?」
そう感じていたときに 食事に誘って 馬鹿話をしながらも
彼女の気持ちを 読み取ろうとした。
いっぱい 話してくれて 先輩として 嬉しかったんだよ。

大変な時期に 申し訳ない。 なんて
そんな風に思っちゃうのが 彼女のいいトコでもあるんだよね。
でも 心配いらないよ:)
仕事よりも 大変な事よりも
何よりも大事なのは 元気な赤ちゃんを産むことなんだから*

私は 何も出来ないかもしれないけど それだけを願っています^^*

そして いつかわたしも!なんて思うのでした・・・笑



|finepix z5 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://happpy-days.jugem.jp/trackback/73