

|- | - | -
108*遠くへ・・・
JUGEMテーマ:写真
 
楽しいことが続くと いやなこともあって
その気持ちのギャップに また沈んでしまいます。

どこか 遠くに行って 静かな暮らしをしたい。
今のままだと ダメになっちゃいそうな 気がする。
でも・・・
ここにいなくちゃいけないのかな
「逃げた」と思われるのかな

いろんな葛藤があって でも このままじゃ・・・

この先私は どうなっていくのだろう。
今は不安で不安で仕方がないのです。

もう 頑張れない
でも 強くいなきゃいけない

それが 私なんだから。
|NATURA | comments(4) | trackbacks(0)
107*菜の花畑 part2
JUGEMテーマ:写真




キンキラキン の きいろ☆+

前の日記のように ポラロイドで ふんわりもいいけど
かっちり きいろも さわやかー!!*:)
続きを読む >>
|NATURA | comments(4) | trackbacks(0)
106*新しい朝
JUGEMテーマ:写真




happy birthday to me!!笑
続きを読む >>
|NATURA | comments(7) | trackbacks(0)
103*ゆぱんき
JUGEMテーマ:写真




イゴコチの良い カフェ*

弘前市外から 少し離れた場所に
ひっそりと佇む ステキカフェです:)*
続きを読む >>
|NATURA | comments(4) | trackbacks(0)
101*旅
JUGEMテーマ:写真




真っ白な世界から だんだんと 色づき始め
夏に 一歩一歩 近付いている このごろ。

毎年 今の時期は 「旅行に行きたい病」に
罹ります;
続きを読む >>
|NATURA | comments(4) | trackbacks(0)